ケチな私の『これから』blog

これからを楽しく生きて行くための対策と家計管理

これだけもったんだから、元は取った。

テレビを買い替えました。

 

今年のお正月辺りから画面がフリーズする様になり、その度に、

メインスイッチで切ったり点けたり。そうすると、また動き出す。

一昔前の、叩けばまた点く感じ。

でも、画面に横筋が出て、時にはブチっと、何かが切れる様な音がして、

気色悪かった(汗)

 

それでも一応見る事が出来たので、1年間我慢した。

 

去年は冷蔵庫が止まって、この夏には、洗濯機が回らなくなった。

そして、とうとうテレビの番が来た。

今の住まいに引っ越して15年。その時に買った家電は、みんな平均寿命を超えた。

 

よく頑張ったと思うわ(笑)

f:id:mo-ney:20211226174013j:plain

15年間ありがとう。

15年保ったんだから、この製品を選んだことに後悔はないけど、
格好良さから選んだ、この一体感あるテレビ台は、失敗だった。

次のTVの台としては使えないので、一緒に引き取って貰った。

 

もったいなくて、めっちゃ後悔(泣)